スポーツ振興くじ totoは、サッカーの試合や得点を予想してくじを買い、当たると当選金がもらえる誰でも気軽に参加できる人気の高いくじです。高額当選くじ BIGやmini totoなど、1口100円からJリーグ等のサッカーの試合結果を予想することができます。

サッカーを知らない初めての人でも、簡単に楽しめる意外と知らないtotoの購入方法をご紹介します。

 

意外と知らないtotoの購入法

%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%81%98
totoの購入方法は、大きく分けて3つあります。それは、① toto 売り場、②コンビニ(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス)③インターネットでの購入です。その中でもお得な購入方法が、インターネットでの購入です。

まず、コンビニやtoto 売り場だと購入可能時間が決まっており、8:00〜22:30or23:00ですが、インターネットなら、24時間受付け、試合開始10分前まで購入できて、スマホや携帯で申し込みもOKです。外出先や家に居ながらにして ビッグとtotoが買えるので、とても便利です。

 

楽天totoでポイントが貯まる

インターネットでもclub totoや楽天toto、yahoo! totoなどいくつかあるのですが、その中の楽天 toto が特にオススメです。購入は楽天カードを持ってる人ならカードを使って、持っていない人はこの機会に、楽天カードを発行してはいかがでしょうか。

楽天カードは、CMなどでもお馴染みの通り、発行手数料、年会費無料、発行時に変動しますが5,000円から8,000円相当のポイントがもらえます。楽天 toto の初期登録をしたら、「えんためねっと」というポイントサイトにも登録をするとお得です。

この「えんためねっと」を通して、楽天 toto で購入することでポイントがもらえます。通常時でも、楽天 totoでは楽天スーパーポイントが2%、キャンペーンを利用すると3%〜5%のポイントがつくことがあります。

継続的に toto を買っている人であれば、このポイントが意外と大きいのです。楽天 toto は名前も知っている人が多くて有名かもしれませんが、購入方法でお得なのがもう1つあります。それが、yahoo!toto です。

%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

 

totoを買うならyahoo!toto

楽天 toto での支払いには、楽天カードをオススメしましたが、こちらの yahoo!toto ではyahoo!JAPAN カードでの購入が、断然お得でオススメです。

この yahoo!JAPAN カードも入会費、年会費は無料で、入会時に数千ポイントが貰えるので作っても損はないカードだと思います。このカードで貯まるポイントは、Tポイントです。

楽天カードの方と同じく購入時にTポイントが1%貯まり、ポイントサイトを経由させるとポイント2重取りができます。では、楽天totoを使うのと何が違うのか、というと、最大の利点は yahoo!toto は、Tポイントでの購入が出来るという点です。

楽天 toto は楽天スーパーポイントが貯まりますが、そのポイントを使って toto の購入は出来ません。yahoo!toto は貯まったTポイントをそのまま toto の購入資金に充てることが出来るというのが特徴です。

普段の生活で使うお店でも T ポイントは貯まるお店が多いので、このシステムはかなり良いと思います。

私は普段楽天カードをメインカードにして、生活費の支払いをしたり、楽天のサービスを使うことも多いので楽天 toto の方で購入しています。貯まったポイントは toto では使えませんが、楽天ネットでの通販の方で消化したりしていますので不便さは感じていません。

2つのお得な購入方法を紹介しましたが、それぞれ特徴が変わってくるので自分の生活スタイルにあった方でtotoを購入して無駄なくポイントをゲットしましょう。

 

開運日でtoto当選

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%81%98
ところで、皆さんはどういう時に toto くじを買いますか。開運日というものを皆さんはご存知でしょうか。ただ買うより少しは当たりやすくなるかもしれないので、知っておくのも悪くないと思いますよ。

ちなみに私は、購入する日や売り場も開運日に検討して、実際に当選金を手にしたことがあります。金額は内緒ですが、toto 攻略で結果が出たことは間違いないです。

 

toto BIG を買うなら開運日

開運日をまとめておきます。金運にも良いと言われている日です。

・大安…六曜の中で最も吉とされ、何をしても吉とされている

・一粒万倍日…一粒のモミが万倍にもなって稲穂になるという、お金を出す事に良い日。吉日と重なると尚良し

・天赦日…最上の大吉日。たまにしかない。

・寅の日…金運招来日と言われる金運に縁のある日

・巳の日…弁財天に縁のある金運財運に縁起の良い日

いかがででしょうか、参考にして頂けたら嬉しいです。開運日プラス、人を思いやる優しい気持ちで買う事をおすすめします。

先日、宝くじを買うために並んでいたら、ひとりのオジサンに割り込みされました。ムッとしたけど、気持ちを切り替えれば良い結果を導きそうな予感がしたので、そのままに。そうしたらなんと当たってしまいました。

オジサンのおかげで当たったので、お礼を言いたいです。ちなみにこれも、実体験です。

toto big のオフィシャル公式サイトはこちら 

http://www.toto-dream.com/


コメントを書く







コメント内容


商品一覧

最高の暇つぶしアプリ「モンスト」

友達とみんなで楽しめるモンスト! モンスターストライクは、様々なイベントキャラクターがどんどん出てくるので飽きません。また、様々なアニメなどとコラボをするので、いろいろな方に楽しんでもらえるアプリだと思います。 私は、モ […]

転生物好き必見!小説家になろうが熱い!

転生物好き必見!小説家になろうが熱い! 小説がいっぱい!「小説家になろう」 「小説家になろう」というサイトをご存知でしょうか?別に小説家になりたい人だけのサイトではなく、小説を無料でみたい人にもオススメなんです。私は数ヶ […]

東京都内の郵便番号まとめ

郵便番号の検索方法 郵便番号を調べるには日本郵便のサイトから住所から検索してください。 日本郵便の郵便番号検索はこちら http://www.post.japanpost.jp/zipcode/ お手元の郵便番号から住所 […]