ビックカメラの便利なサービスとアウトレット

全国展開する家電量販店のビッグカメラですが、カメラ以外にも何でも揃うオンラインショッピングに最適な店舗です。

駅の近くや交通の便が良い場所にあるので、お買い得商品を探してみる楽しみがあります。そんなビッグカメラの賢い活用法についてまとめてみました。
%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%ef%bc%93
ビックカメラは、コジマ電気や中古パソコンなどを販売しているソフマップでも、ポイントカードが使えるところが便利で、そのため、他の量販店よりもポイントがためやすくなっています。

また、お酒や医薬品、羽毛布団の取り扱いがあるのもビックカメラならではの特徴です。これらの製品は店舗だけでなく、インターネット通販でも取り扱っています。

ビックカメラにはアウトレット店舗が数多くあり、家電だけではなく食品や飲料、自転車、電話機、携帯などもアウトレット価格で買うことができ、ポイントカードも使えるところが大きな強みになっていると思います。

また、ビックカメラのアウトレットにはワゴンセールがあり、キッチン用のはかりやパソコンのプリンターケーブル、デジタルカメラのオプションなどが、税抜き価格93円で売られていたりと、宝探し的な面白さもあります。

インターネット通販でも、アウトレットが用意されていてノートパソコンは3万円台から購入することができます。

インターネット通販には、ビック超速便と言うサービスがあり、ビックカメラの店舗がある市区町村の範囲なら、最短30分で商品が届けられる優れものです。

屋外への配送や冷蔵の配送にも対応していますよ。商品の下取りなども行っているので大きな買い物の際などに、とても便利です。ビッグカメラの豊富な品揃えと充実したサービスが家電量販店をリードしている由縁なんですね。

%e6%9c%89%e6%a5%bd%e7%94%ba%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9

 

ビックカメラの福袋

毎年恒例のビックカメラの福袋。熱戦が繰り広げられる家電量販店の福袋の中でも、ビックカメラの福袋は、お買い得商品がいっぱいです。今年も早朝から家族で並んで、2つの福袋をゲットしました。

いずれも販売価格を大きく上回るお得な商品がいくつも入っていて、結果は今年も大満足でした。

昨年のビックカメラの福袋とダブってしまった電気敷き毛布は、福袋を購入出来なかった友人にプレゼントして大変喜ばれました。来年も楽しみです。

 

ビッグカメラ札幌店

ビッグカメラ札幌店は、JR札幌駅の南口からほど近い場所にあります。そのため、遠方から来た人にとっても分かりやすい場所にあるといえます。

ビッグカメラ札幌店がある札幌ESTA JRタワーの1Fから4Fのフロアーでは、生活家電はもちろんのこと、おもちゃやスポーツ用品、メガネやコンタクト用品、お酒や薬などが揃います。

札幌駅付近にはたくさんのお店やビルが立ち並んでいますが、お店を探すことや歩くことに疲れたときはビッグカメラの中でも十分ショッピングが楽しめます。

また、車でに来店客にとって駐車場選びは大変です。

そんなときも、ビッグカメラを利用した場合は、お買い上げ金額に応じて駐車場代金を節約することができます。

なかでも、「トラストパーク札幌ステーション」の駐車場は、お買い上げ金額2,000円以上で1時間30分無料、5,000円以上で3時間無料となっていてお得です。

更に、ビッグポイントサービスとして、ポイントカードがありますが、これはお店でもネットでも使うことが出来ます。

貯まったポイントで、缶ビールを買ったりするサラリーマンも多いようです。

このように、ポイントを少しずつ使うことができるのも、ビッグカメラの店内の商品が充実している証です。

高価なものしか販売していないお店なら、少ないポイントを使い切ることができないまま、期限切れになってしまいます。

ビッグカメラでは、スマホアプリによる会員登録で、買い物が更にお得になりました。

最新のチラシが見られるという特典やクーポンが届くということだけでなく、ポイントカードとしても利用できるのです。

ビッグカメラを利用したあと、アピアや札幌ステラプレイスでお買い物をすれば、1店舗2,000円以上の利用で駐車料金が2時間無料になるということも、知っておきたいお得な情報だと思います。

「札幌駅付近をゆっくり見てまわりたいけれど、駐車料金が気になる」という人は、とても多いからです。

電車で来店するときには、駐車料金を気にせずにすみますが、買い物のたびに増える荷持つに困りますね。

そんな時は、スマホによる「コインロッカーサーチ」が便利です。

現在地の近辺にあるコインロッカーの場所を教えてくれるというものですが、料金やロッカーサイズも分かるようになっているので是非活用し、ストレス無しのショッピングを楽しんで欲しいと思います。

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで「JRタワースクエアカード」を2,000円以上使った場合は、コインロッカーが3時間無料になるという特典もあります。

 

ビックカメラの店舗案内

%e6%90%ba%e5%b8%af%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e5%a5%b3%e5%ad%90
ビックカメラは、北は札幌店から、南は九州の鹿児島中央駅店まで全国展開しています。

特に、池袋本店を含めた池袋駅周辺は、いくつのも店舗が立ち並ぶビックカメラの本拠地です。

東京の有楽町駅、日比谷口前のビックカメラ有楽町店は、都心のオフィス街に大型家電量販店がオープンしたことで大変話題になりました。

新幹線のホームからよく見えるビックカメラ名古屋駅西店、大阪府のビックカメラなんば店、柏店、立川店など、人気の都市型大型店ですね。

ビックカメラなら、カメラをはじめ、パソコン、テレビ、家電など、欲しいものが何でも揃います。

ビックカメラの店舗検索は下記参照してください。

ビックカメラの店舗一覧の公式ホームページはこちら 



 

ビックカメラWEBページはこちら

http://www.biccamera.com/

 

ビックカメラIR情報

http://www.biccamera.co.jp/ir/index.html

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧

最高の暇つぶしアプリ「モンスト」

友達とみんなで楽しめるモンスト! モンスターストライクは、様々なイベントキャラクターがどんどん出てくるので飽きません。また、様々なアニメなどとコラボをするので、いろいろな方に楽しんでもらえるアプリだと思います。 私は、モ […]

転生物好き必見!小説家になろうが熱い!

転生物好き必見!小説家になろうが熱い! 小説がいっぱい!「小説家になろう」 「小説家になろう」というサイトをご存知でしょうか?別に小説家になりたい人だけのサイトではなく、小説を無料でみたい人にもオススメなんです。私は数ヶ […]

東京都内の郵便番号まとめ

郵便番号の検索方法 郵便番号を調べるには日本郵便のサイトから住所から検索してください。 日本郵便の郵便番号検索はこちら http://www.post.japanpost.jp/zipcode/ お手元の郵便番号から住所 […]